うーん照れいい天気ドキドキ


ディズニーシーといえば
餃子ドック食べた?おねがい

なぁんて、
かつてはシーにインパークした友人に
聞いていたものです口笛




ホカホカてわとっても美味しい餃子ドックラブ
今は何処で売っているかご存知ですか?

餃子ドックは、
ミステリアスアイランドの階段を下ったところで
販売されていますちゅー

かつて、餃子ドックは
ミステリアスアイランドの
マーメイドラグーンへ向かう通り道にあり、
当時、とても人気だったので
長い行列ができていました。

現在の位置はこちらの星マークになりますダウン


詳しく説明すると、

ミステリアスアイランド内にある

ノーチラスギフトというお土産屋さんの

向かい側にある階段を下ったところですニコニコ


小さな階段というわけではないのですが

なかなかスルーしがちなところですえー


ここ最近の営業時間は

10:00〜18:30


軽めのおやつか

ビリーヴ前の腹ごしらえか🤔



ちょこのオススメは、

開店すぐに行くとあまり並ばずに買えます照れ


大人の皆様

一緒に売ってるホットワインかビールが

とても合います爆笑


たくさんの新メニューが販売されていくなか

昔からある、間違いなく美味しい王道のワンハンドフードを食べてみてはいかがでしょうかちゅー



最後のシメ

ご覧いただき有難うございましたニコニコ

今年後半は、記事更新少なくなってしまいましたが

また、ぼちぼち書いて行こうと思っています。


皆様、あと数時間ですが、

今年も有難うございました照れ

良いお年をお迎え下さいませちゅー






クラリスさま♡