ディズニーシー
夜の新ナイトショー
"ビリーヴ"の鑑賞のレポです爆笑


9時台に待ち時間10分で乗れたゴンドラデレデレ飛び出すハート



行ってきたのは、12月の月曜日ニコニコ

画像は、DPA①(ディズニープレミアアクセス)
ザンビーニ前の座り見から撮影しました‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ アタタタタタタタタタ


スマホで撮影



なんといっても、座っていられたのが楽でしたꉂꉂ(´ơ ∀ ơ`)w‪𐤔

開演2時間前から席を取り、キャラクターの顔の様子がギリギリ分かる距離で見れましたಠ‿ಠ

ミラコスタのプロジェクションマッピングやプロメテウス火山の投映まで広範囲で楽しめます。




朝、7:30にエントランス前に到着して
8:25頃インパーク
8:40にトイストーリーマニアに並びながら、
DPA①を取得しましたびっくりマーク
(この時間、DPA②もありました)

16:30に夕飯をホライズンで食べて、
17:25頃からDPAエリア内に入りました飛び出すハート

待機中は、誰か一人が残れば外出ok!

ちなみに、6時台のDPA①エリア周辺レストランの待ち時間は、30〜40分ほど滝汗

オススメは、ザンビーニのホットアップルティー♡
冷えた体を温めてくれますよデレデレコーヒー

被り物を取る、ベビーカーなどの畳み指示は無しチーン

ショーは、こんな感じに見えましたびっくりマーク


私はモアナーっ爆笑爆笑爆笑


素敵なアラジンバージ






ピーターパンの金の船



結論は、
ビリーヴ見るなら、座り見が楽!
立ち見のように前に詰めて、他人と近距離になるわけでもなく、立ち続けて疲れることもなくて良かった。

前に自分より大きな人が居なければ満足できる!

ちょっと前の人が被っても、立ち見より隙間があるので、頭を傾けると見えるニコニコ
でしたちゅー飛び出すハート

あくまでも、アラフォー一個人の意見ですのであしからずニヤニヤ

最後のシメ

近くの自由席について爆笑

ザンビーニリストランテ横の階段は、
有料席の後方にあり、
段があるので、自由席の中では見やすい方なのでは無いかと思いましたおねがい
ちなみに立ち見です。