ディズニーランドのお昼のパレードは
ミッキーやミニー、プリンセスなど
たくさんのキャラクターが出てきて
子供も大人も大好きなパレードですよね口笛

今日、公式から来年度のスケジュールが発表されたのですが、

その、人気のお昼のパレード
「ドリーミング・アップ」



なんですが、、、

2023年4月9日(日)で終了となりますえーん

寂しいですが、
ディズニーのレギュラーパレードやショーは
以前から数年ごとに変わってきたので、
しょうがないのですチーン

しかし、2023年4月にディズニーランドは
40周年を迎えるのですが、
このタイミングで、新たなパレードが始まりますよおねがい
その名は、
「ハーモニー・イン・カラー」です‼️

まだ、詳しい日程は発表されていませんが、
昼のショーが無いことが続くのは考えにくいので、
ゴールデンウィーク辺りまでには始まるのではニヤリ
とちょこは考えてます。

「ハーモニー・イン・カラー」には
ティンカーベル(先頭)
ズートピア
モアナと伝説の海
シュガー・ラッシュ
リメンバー・ミー
ミッキーマウスとお馴染みのフレンズたち
(フィナーレ)
が、登場しますよラブ

モアナとリメンバー・ミーがランドにも
登場するのが楽しみですね爆笑

詳しくは、公式の発表を待ちましょうね♪

ディズニーシーが
夜のショー「ビリーヴ!」を始めたばかりで、
落ち着いたら行こう❗️
なーんて思ってたら、
ランドでも新しいパレードが始まるなんてラブラブラブ

ミニーちゃんのイベントも1月からやるし