SNSで話題になっていた

ディズニーシーの準備公演(スニーク)の開催が

東京ディズニーリゾートの公式アプリにて

発表されました爆笑



ついに、ついに来ましたね❗️


開催日時は、

11月7日19:40開演ですラブ

画像は、公式アプリより引用


先月末あたりから、TVでも特集が組まれ

CMが流れ、気になっている方も多いと思います飛び出すハート


コロナ騒ぎで急に訪れた

ファンタズミック!の終了から

早、3年。

ディズニーシーの夜のエンタメは

ずーっと無かった訳です笑い泣き


やっと、やっと観れると思うだけで感無量笑い泣き

この気持ち分かっていただけますよね笑い泣き笑い泣き


ただ、いつもの事だけど

雨男ミッキーさんのパワーが発動しているようで

舞浜は、明日の夕方なら雨予報泣

無事、スニークが行われますようにおねがい飛び出すハート



あーもぅ、モアナと一緒に叫びたい爆笑爆笑爆笑



実際の開始日は、11月11日です。



ディズニーランドに行くなら

クリスマスを楽しもう🎄



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!