次男が、沖縄に修学旅行へ行ってきまして、
お土産にリクエストしたのがコチラ↓



久米島の紅いも味のアルフォート♡



一度食べてみたかったんです爆笑

催事場とかでバッタリ出くわしたりするものの

なかなか買わなかったお品。


次男のクーポンで買ってきて貰いました爆笑飛び出すハート


中は個包装になっています



3種類の柄でしたデレデレ

中身と包装の絵柄は違うとの注意書きありです






中身は

ミッキーとミニーが並んだ

ピンクのアルフォートですデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お味は、お芋ですが、

上品な優しい甘さですデレデレ

アールグレイの紅茶が合うんですよ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お芋系を普段あまり食べない人でも

食べれそうなマイルド感でした。


次男は、国際通りで購入したのですが、

たくさん買ったなかで、どこにでもあったのが

このディズニーのアルフォートだったとのことです笑

さすがディズニー✖️ブルボン恐るべし爆笑



見つけたら、ぜひ食べてみて下さいね爆笑



お土産はまだまだてんこもり

正月前に太りそうです笑泣笑泣笑



 

クリスマスプレート付きのショコラサンドが

イチオシです‼️

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



マスクはコレ‼️

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!