今年も大量に出ますよーーー笑い泣き

ディズニーランドのクリスマスグッズです🎄🧑‍🎄🧑‍🎄

発売日は11月7日‼️

(イベントは8日からです)

では、ラインナップをご覧下さい爆笑











今年のクリスマスグッズの

ちょこの注目はニヤニヤ


チュロスのクッション乙女のトキメキ


画像は全てディズニーリゾート公式HPよりお借りしました



何故注目か。

大きいから笑


パークには、普通のチュロスのクッションもあるのですが、人気商品となっています


よく、ボンヴォヤージュで買って、抱えている若い男の子がいるなぁって思ってました


クリスマスは2種類かかえる⁉️

いや、実は結構重めの商品なのでご注意下さい


おすすめは、帰りがけに買うことです笑



ディズニーランドのエンタメは

こちらからチェック❣️

今年はストーリーズ🎄



余談なのですが、、、

昨年は12月にも大量にグッズが発売されましたので、ここで買いすぎると、次もヤバいかも笑い泣き乙女のトキメキ


何せ、リルリンリングッズも出るので

クリスマス本番前にお財布空っぽになりそう💸



最後のシメ


去年の装飾


今年はもっと増えるといいなぁラブ