ディズニーシーで開催中の
ハロウィンイベントでは

ハロウィンにちなんだ
ハーバーショーを1日2回公演していますよラブ



今回使われたショーは

2019年に開催された

"フェスティバル・オブ・ミスティーク"


通称"フェスミス"と呼ばれる

ディズニーの仲間たちとポルトパラディーゾの人々が

海の生き物をモチーフにした衣装を着た

ハーバーショーを題材としたショーになっています照れ


ゲスト参加型でミニーちゃんのレクチャーにより

ハーバーに居るみんなで踊って楽しめるショーです乙女のトキメキ


ぜひ振りを覚えて下さいね照れ






子供も大人もお兄さんもお姉さんも

みーんな踊ってましたよ飛び出すハート飛び出すハート


恥じ?無いです無いです笑


人の密集を避けて思いっきり踊るのも

おすすめですよーニヤリ

ちなみに、ちょこの隣りのお兄さんは

ノリノリまさのりでした笑笑




関連記事

合わせて、、、

ハロウィンの美味しいドリンクがオススメ!

QRコードでオバケが出現⁉️



最後のシメ

バナナに埋もれるチャンドゥ笑



最後までご覧いただきありがとうございました乙女のトキメキ