これから紹介するケーキは
アンバサダーホテルの1階にある
ハイピリオンラウンジの
プレミアムスイーツセット(要予約)ですおねがい

ミニー好きにはたまらない可愛いケーキですよ飛び出すハート飛び出すハート

↑どっかにミッキーいますポーン


プレミアムスイーツセットは予約名で

商品名は

ディズニーキャラクタールーム・ケーキセット

2,000円です💸


このケーキは

9月30日までの 14:00〜19:00の間に

提供されていますニコニコ


セット内容は

レッドベリーシフォンケーキと

コーヒー または 紅茶  です!




もーね、撮りますよ。


そりゃ撮りまくりですよ。


わたくし、ミニー推しなのでこれだけは

絶対食べると決めて予約したのですからニヒヒ


てことで連発します笑



















あーなんだこの幸せは♡


ということで肝心のお味は



周りのクリームやスポンジは

フワッと軽く、中のベリーソースが

甘酸っぱくて、美味しいですラブ


1人分にしては大きい見た目ですが

フワッとしているのでペロッと食べれちゃいました爆笑


なぁんて、SNSで見ていて

ふーん、ならいけるか♪なんて思っていたら


最後の一口のころには

しっかり胃にキテルおばちゃん(苦笑)に

なってましたチーン意外と胃が弱いんです


⚠️普通のお腹の方は問題ないと思います

私にとっても、このケーキはイケたほうなのでニヤリ


時間いっぱい写真を撮りまくりたくなる

ミニーちゃんのケーキは

予約が必要。

期間限定9月30日までニコニコ

予約取れて無い方は、キャンセル広いチャレンジ

してみましょう❗️

前日や当日に急に出ること有りですよー‼️




では、今日もご覧いただきありがとうございました照れ