買い物がてら近くのCouCou(クゥクゥ)という
300円均一ショップを覗いてきました👀



そこで見つけたのが

秋らしいデザインが素敵なくまのプーさんグッズラブ

くまのプーさんデザインシリーズです❣️


クッションやカフェカーテンなどの

お家で使えるグッズが多数販売していましたおねがい


一目惚れで3点を購入してきちゃいました♪



まずは、おしゃれなアロマディフューザーおねがい

リリーとジャスミンの香りです💐


開けてみると

まぁ可愛い❤️ベージュ系のプーさん柄が可愛い

スティックを入れるタイプのディフューザーです✨


購入したばかりというのもあるけど

香りは強めに感じましたニコニコ


置き場考えてなかったんですがねニヤニヤ

殺風景なトイレにしようかな花



次はスリッパ口笛

これはちょこの洗い替え用に買いました

23-24.5cmのワンサイズですびっくりマーク

ちょこは24㎝なのですが

履いた感じギリギリはだったので、

24.5cmの方には小さめだと思います真顔



最後はクリア収納バッグびっくりマーク


これはハロウィン時期のパーク準備のために

購入しましたデレデレ

仮装の衣装を入れようと思います音譜音譜

潰せない服にはこういう形がしっかりしてる

バッグがちょうどいいんですデレデレ

大きさは38㎝×25㎝×25㎝


開けるとこんな感じ音譜

折れ線をつけたくないお洋服を

大きめにフワッと畳んで収納しようと思っていますデレデレ



柄がシックで可愛い飛び出すハート飛び出すハート

派手すぎないのが良いんです爆笑

グリーンもあり、6種類の型がありましたびっくりマーク


商品のカラーはグリーンとベージュがあり、

ちょこはベージュを選びました照れ


グリーンも優しい色味で素敵でしたよびっくりマーク


皆さんのお家に合わせて選べるのがいいなと

思いましたデレデレ


今回ちょこが購入した商品は税込330円ですが、

プーさんシリーズの中には500円のものが

あるので、お値段はしっかり確認してから

購入してくkださいね❣️



秋のインテリアにプーさんシリーズオススメですドキドキ



ちょこのオススメ記事




最後のシメ


プーさんの隣りのピグレットの笑顔も

いいなぁデレデレ







ちょこのオススメマスクはコレ❣️

やわらかカラーがおしゃれ

顔がシュッとして見えます照れ





ディズニーのオムツケーキでお祝いラブ