ディズニーシーの
トレイルミニーちゃんに会いに行きましたラブ


夏のトレイルの注意事項ですびっくりマーク


その1  トレイルのスタンバイルートは木々に覆われていて基本日陰ですが、風が通りにくく暑いです滝汗日向よりマシですが程度です

その2  蚊がいます❗️刺されやすい方注意です‼️ボコボコにされます絶望

その3  スタンバイルートに居る珍しい生き物の写真を撮っておきましょう



トレイルのスタンバイルートはまるでジャングルです!!気をつけて並びましょうねキラキラ
ちなみにヘビ出ます🐍悪い子ではないらしいですがニヤニヤ




暑くても神対応のミニーちゃんピンクハート
今回初めてソロでお写真撮っていただきました笑い泣き
子供中心の生活してきましたがついにこの瞬間が飛び出すハート


ミニー:あら、お待たせー‼️


ち:きゃーミニーちゃーあああんハートハート

(ドッキドキで心臓壊れそうですわw)

ミニー:こんにちはピンクハート暑いわねぇ、ダフ推しかしらぁ

ち:(本当はミニ推しですぅ、ついですぅ)


ミニー:アンちゃんコーデかメイちゃんコーデか

分からないわね(笑)ニヤリ

ち:あはははは(笑うしかできなーい、ミニーちゃんとの会話が頭に入ってこない笑い泣き



ミニー:夏らしくていいわ!

(一生懸命話しかけてくれるミニーちゃん)

ち:あぁミニーちゃーああああん♡尊いわぁピンクハート

(それどころちゃうわー酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ミニー:ポーズはこうよっ‼️

ち:分かりましたっ笑い泣きあぁミニーさまーハートハートハート


はい、チーズ⤴️⤴️乙女のトキメキ




とまぁ、友人と2人で撮っても

いつもこんな感じでニヤニヤ

好きすぎて緊張のあまり記憶が飛ぶ感じなのですチーン



みなさーん、いつ慣れましたー⁉️


冷静に話せる日くるかしらニヤニヤ



トレミニレポートでしたアセアセ




関連記事

同日シェリーメイちゃんとのグリーティングの様子は

こちらです


ディズニーシーの新しいナイトショーは

こちらからチェックしましょラブラブ










夏はアイスですよね爆笑

たくさん届くアイスに感動です笑