ディズニーシーホテルミラコスタにある
テラスがあるレストラン

"オチェーアノ"では




お食事の方の11月11日〜
テラスからの
ショー鑑賞を再開します❗️爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート







いやー、これは嬉しすぎる飛び出すハート飛び出すハート

オチェーアノでは
ブッフェとコースの2パターンの
お食事が出来て
コロナ前まで、ショーの時間が近づくと
キャストさんたちがテラスへと
お客さまたち誘導して
テラスからショーの鑑賞をすることができました爆笑


ちょっと分かりにくいですが

矢印の先の緑のところが

ブッフェの方のショー鑑賞の場所ですニコニコ


オチェーアノは2階のハーバー側にあるので

少し高い位置からショーを見ることができます!


ブッフェ側のはハーバー側ではあるものの

位置的に少し斜めからの眺めになりますので

場所により見にくい場合もあります滝汗


鑑賞場所が段差になっているので

なるべくハーバーに近い位置で見れたら

ラッキーだと思いますニヤリ




コースの方は
上部画像よりもう少し左に(ソアリンの方)にあります👀



コチラの方がハーバーにより面しているので
見やすいです
(コースの方がお値段も高いのでその差かな?と🤔)

両方のデメリットとしては
柵が邪魔な事笑い泣き

どーしても被る泣
特に2段目、3段目

11月から始まるビリーヴは
ミラコスタの壁にもプロジェクションマッピングで
投影があるため

あくまでも予想ですが
コースのテラスはミラコスタの壁を見にくい可能性が
あると思います🤔

でも、インパークしなくても
ショーが見れるのは良いですよねデレデレ

ちなみに、ブッフェの様子はこんな感じ音譜
季節イベントのメニューが装飾とともに並びます





気になるお値段ですが
秋から始まるハロウィンブッフェだと
ランチとディナーの分け目なく1日料金です↓


オチェーアノ公式HPから引用


コースのお値段はこちら↓


オチェーアノ公式HPより引用


絶対忘れちゃいけないのは


ショーの時間に合わせて予約しましょう

ってことニヤリ

ホテル予約は3ヶ月前受付なので

ビリーヴが始まる

11月11日の分の予約は明日10:00から❣️


まだ何時からか分からないショーの予約を

するのは難しいですが


過去のファンタズミック!で言えば

8時、8時15分頃など季節で変化します


そのぐらいの時間を狙ってみるのが

いいのではないかとニコニコ


以上がちょこが分かるオチェーアノのテラスの

情報です照れ


美味しいご飯と素敵なショーで

特別な時間を過ごして下さいね飛び出すハート


詳しくは公式から!

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/dhm/restaurant/oceano.html



関連記事




ちょこのオススメ↓