今日は沢山のグッズの発売日❣️
種類が多い上に販売が変わったりと
入園の様子など気になりますよね真顔

SNSの情報などを元に
まとめてみたので是非次回のインパークの
参考にして下さいねちゅー

今回の特に人気がコレ


それとボンヴォヤージュでは早々にお品切れに

なったスモワのカチューシャ❣️詳細はこちらで



ピンクハートディズニーシーピンクハート

4:00 ノース植え込み1つ目

4:20 サウス8列目

5:15  サウス植え込み1つ目生垣真ん中ぐらい

5:40 ノース16列目 植え込み1つ目終わり

6:00 サウス植え込み2つ目入る
  ノース植え込み1つ目終わり

6:30 ノース植え込み2つ目終わり
   サウス植え込み2つ目真ん中くらい

7:00  ゲストが増える予想で列が前に動く

7:20  植え込み3つ目入るくらい
   (リゾラ始発くらい)

先頭集団に割り込み有りキャストさんが注意
する、荷物のみ置いて置いた方にも指導あり


7:50 手荷物検査開始

  始発の方でも荷物検査通れない方あり

8:15 開園

8:21 レストランのスタンバイパス終了あせる
   (その後も取得されてる方いました
    一部解放がちょこちょこあった様です)


8:32  シャイニングウィズユーラインカット

8:38  マクダックス 混雑  入店制限


⭐︎ドッグサイドダイナーは
スタンバイパスのQRコードを読み込み
購入整理券配布、食事のみでも必要


イエローハートボン・ヴォヤージュイエローハート

7:00  ペデストリアンデッキ
   白うさぎの銅像まで列伸びる
    (橋の坂中腹程)

7:35  ペデストリアンデッキ
   ランドエントランス側トイレ付近の階段
   まで列伸びる



8:00  ボン・ヴォヤージュ オープン

8:10  待ち列解消


9:20  スモワのカチューシャ、オンライン×で
   在庫現地のみ

9:50 スモワカチューシャお品切れ
   ※ディズニーランド内在庫有りです


ちょっと気になるのは
Twitterでも問題視されてる
転売ヤーさんのチケットを複数購入して
1回の入園でいっぺんにスキャンして入園
オンライン購入を狙ってる様子ですガーン

それってあり?

賛否両論ありそーです滝汗


我が家も誰かがボンヴォヤージュに行く予定でしたが
欲しかったスモワのカチューシャが
無くなったとのことで
潔く諦めました泣

このまま終売になりませんように滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


では最後のシメ
先日シーに行った時のカメラキャストさんに
撮っていただいたフレキシブル撮影ですデレデレ
うちの子たちドキドキ
お洋服頑張って作りました爆笑
こんな良い写真にしていただいてめっちゃ満足ですラブ



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ





まだ間に合う父の日‼️
イベントバナー

 





一休.com

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム