ディズニー好きの皆さん
明日発売のグッズ、注目してると思います❣️

特に注目すべきは
こちらのダッフィーグッズですよね‼️


その中でもお菓子とスーベニアメダルのみ

パークで実物を見て購入することができますラブ


お菓子は以下4点です✨

ポーチ付きがお得に感じるのはちょこだけかしらデレデレ飛び出すハート






制限は

一人1アイテム1点です


対象店舗は

⭐︎マグダックス・デパートメントストア

⭐︎アーント・ペグズ・ヴィレッジストア

⭐︎ガッレリーア・ディズニー


※スーベニアメダルは未確認です




その他の

テイスティーサマーサプライズグッズについて

今回は転売対策で販売方法が

ディズニーシー入園の方でオンラインのみの販売とのこと


さらには

ダッフィーのスーベニアを販売する

ケープコッド・クックオフと

ドッグサイドダイナーは

16日〜18日はスタンバイパス対応


そのスタンバイパスも今回から

1つ取得したら次は取得済みのパスを使用するか

利用時間を過ぎるまでは取得できませんガーン


※ショップ、アトラクション、レストランの

それぞれにおいて同時に複数のスタンバイパスを

取得する事は出来ません笑い泣き

昔のファストパスみたいな感じですよねー口笛



と、会社的な転売ヤー対策を講じてきた訳です

明日のシーはどーなることやら


以前よりは多くのゲストが購入できるように

なると思いますニコニコ

が、タイミング良くスタンバイパスが

取得出来れば良いのですがあせるあせる

入園者が多いと以外と早く無くなってしまったりとか

オンラインのお品切れが早いとか

何かとありそう滝汗

あくまで個人的な予想ですが真顔


明日発売のグッズについての記事はこちら




前回のダッフィーグッズ発売の様子はこちら



最後までご覧いただきありがとうございましたデレデレ



明日はどーしよーかなぁあせるあせる


最近良く使うオススメマスク❣️

小顔効果あると思います‼️‼️



首都圏の方❣️県民割お得です‼️







お家でも踊る⁉️