ディズニーランドで撮ってきました爆笑

話題の
夏公開の映画のバズライトイヤー
イケメンバズ
皆さん写真撮っておられましたよスター






場所はモンスターズインクの反対側


足元のねこちゃんが気になりますちゅー


ところで顎のクルクルは毛じゃ無かったのかニヤニヤ笑


大好きなトイストーリーシリーズ愛飛び出すハート

公開が楽しみですラブラブ




関連記事






ネットで買うなら早めに買うのが良きです照れ

物によってはお品切れに笑い泣き

イベントバナー

 

サングラスでカッコいいパパに❣️


スーツパパにはネクタイピン❣️



アクティブパパにはカメラ❣️

初心者も扱いやすいミラーレス一眼