6月30日から8月30日迄の
バケーションパッケージに
ショーベースの新しいショー「クラブマウスビート」
を選択できるプランが出ていました
予約はまだできません

※現状は削除されています

過去の状況からすると今後正式に発表になるのかと思いますが
まん防延長でホテル予約が止まっているため
もしかしたら7月12日以降になってしまう可能性もあるのかなと思っています

躍動感溢れるライブエンターテイメント音譜
もー楽しそうな予感しかしない爆笑爆笑爆笑

宿泊以外の方々はエントリー必須になるでしょうねゲッソリ
ちょこは運が無いのであの瞬間が恐怖チーン


公式引用しました

たまにしか行けない組としては
フォレストシアターかクラブマウスビート選ぶって
かなり悩みますよね滝汗

グッズも出るのかな〜ラブなんて
想像が膨らむ膨らむ音譜なんて楽しい朝なんだ爆笑



ちょこのオススメ↓

元美容皮膚科で働いてたちょこのオススメ紫外線対策


イベントバナー