先日シーに行く際に

シェリーメイちゃんを連れて行こうと
思ったのですが

うちのシェリーメイちゃん
元々付いていたベージュのおリボンが🎀
びよんびよーんガーンに伸びてしまって
みそぼらしくなってしまったので

思い切って
ハンドメイドでサマードレスとリボンを
作っちゃいました爆笑
ついでにルーちゃんのもお揃いで音譜
メイちゃんのサニーファンの水着👙柄で作りました



材料はコチラ↓
布はダイソーさんのですニコニコ


こんな感じで作ってました↓


6月1日インパだったのですが
すったもんだで
入園が遅くなってしまい
マグダックスもアーントペグズもエントリー出来なかったので
作って良かったです照れ




今回はちょこの自己満記録記事でした照れ

元美容皮膚科で働いてたちょこのオススメ紫外線対策



ちょこのオススメ↓

イベントバナー