オンラインで購入したイマジニングの
トートバッグですラブ
可愛いです、神です、欲しかったものNo.2ですドキドキ


このミニーちゃんのプリント部分は
触るとビニールっぽい素材が凸凹していて
ただのプリントでは無いです音譜

大きさH26㎝×W34㎝×マチ約10㎝




裏側↓
ちゃんとイマジニングタグ付いてます



内側↓ 
ハンカチ、小さいアルコール除菌が入るくらいの内ポケットが1つついてます音譜

財布、スマホ、化粧ポーチとか手持ちの必需品は入るくらいだと思いますニコニコ



オンラインで頼むと↓
ちゃんとビニールに入ってました


必要以上に触られてない感じが安心します照れ

今日はドナちゃんスクリーンデビュー
パークには行けないけど遠くからお祝い
することにしますニコニコ



ちょこのオススメ↓

11日までです
イベントバナー

 




感染対策にしっかり手洗い↓