5月にチックタックダイナーに行ってきました

やっとこさっとこ
スペシャルブレットの予約が取れましたおねがい
この時間に予約で並んだのは
私達だけでしたニコニコ



お目当ての
うさピヨパンラブ
可愛い、可愛いすぎて食べるの勿体無いお願い
と言いつつ食べますが



この後、噂通りに
くちばし折れましたチーン


大きな紙袋にうさピヨパンだけを入れていただいたのに笑い泣き


これも一緒に買って帰って




家族4人に全種類包丁で分割して
食べましたニヤリ
デカくなった息子たちよまだまだこういうの喜んでくれニヤリ



ちょこのオススメ↓


イベントバナー

 


パークから帰ってきたら

手を洗おう↓






ちょこのオススメ↓