この間シーにインパした時に買ったシリーズです

お土産はオンライン購入しました
シーに無いものはボンボヤージュで実物を見てきましたニコニコ




実際に届いたのがコチラ↓

ボンボの時から思ってたのが、
帽子のツバのヨレ具合キョロキョロ
これ、宅配だからでは無いです。
来月はミニスタ予定、あくまで予定ですが笑
どーしたもんかなぁ気になり出すと止まらないちょこです

後ろ↓


リボンが大きくて可愛い❤️
これ、後ろ姿写メ撮るべきですねおねがい

着けた感じは装飾が大きい分、ちょっと重かったです
ちょこは重みや締め付けで頭痛になるので
ミニスタや写真🤳以外は違うのを着けちゃうかもです


これから陸インパの方の参考になれば幸いですニコニコ






ちょこのオススメ↓


イベントバナー

 

薬用石鹸ミューズ音譜




楽天でも売ってます↓