今まで各ディズニーホテルのレストランの夏メニューを紹介してきましたニコニコ


ドリーマーズラウンジはちょっと期間が違くて

7月初旬から始まるメニューが無いのですグラサン

あれ?七夕は?と思うちょこなのですが真顔


そのかわり、6月1日からのメニューが
9月13日までになってます
コチラ↓
新エリアモチーフになってます
メニューてきにはパイナップルやレモンを使ってるので夏っぽいのかなと思います


コチラのアラカルトも↓
期間、時間帯も同じ〜9月13日までです



次はコチラ↓
パスタセットはフォレストシアターモチーフですね照れ
パスタは3種から選べます
ミッキーはクッキーかなニコニコ



ディナーもアラカルトは
9月13日までのメニューが出てます↓




コチラのドリンクも↓
期間は9月13日までです
1日中提供してるメニューです




朝食ブッフェが復活します爆笑

8月2日からです



そして悲報はこちら↓


今はラプンツェルや美女と野獣モチーフのケーキセットをアフタヌーンティー注文した時に一緒に頼めるのですが
終わってしまいますえーん
ファン多いですよねえーんえーん

又、少し先ですが始まるものもや

9月3日から↓
これって、絵柄が変わるってことですよねおねがい



ちょっと情報がゴチャッてますがチュー
先の販売のとかは改めて紹介すると思います





ちょこのオススメ↓

まだまだセール中
イベントバナー

 


ディズニーホテルから帰ってきたら
しっかり手を洗おう爆笑



父の日は6/20ですよ↓