6月1日にディズニーシーにインパした時に
オンラインで頼んだグッズたちが
届きました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

その日はオンラインショッピングの締め切り時間いっぱい悩んでたので

受け取れる日がどんどん伸びてしまい

今日にチュー

待ってましたー



箱にアルコールしてから開けます




しっかり緩衝材




わーーーーーっ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ミニーちゃんミニーちゃんミニーちゃんラブラブラブ




ちょこは気に入ったものを出来る範囲で注文したので
全商品とかはご紹介できませんが
次回からゆっくりと紹介したいと思います

勿体なさすぎて神すぎて普段使いするのがコワイラブ



ちょこのオススメ↓
外から帰ってきたら手を洗おう



父の日決まった?↓
まだまだセール中