ディズニーシー、レストラン櫻の新メニューです

初櫻でうきうき行ってきました



PSとってましたが待ち時間は15分くらい


お席にご案内いただき、頼んだのはコチラ
新メニュー

サーロインステーキ丼 和風ソース、半熟玉子、サラダ、チャーリー特製味噌クラムチャウダー
¥2980
温玉とソースをかけてお召し上がり下さい
ハイっおねがい
お肉、とっても柔らかいです照れ
クラムチャウダーが優しくて美味しいお願い


ドリンクはコチラ↓
スパークリングドリンク(梅&マンゴー)
ノンアルコールドリンクですが梅酒の梅が入ったさっぱり大人味です照れ




デザートは↓
平日14時から17時限定
庭園をイメージしたスペシャルデザートです爆笑

いちごと抹茶のモンブランと抹茶アイス
左上のコップのは牛皮を混ぜて食べます

甘すぎず、大人過ぎず美味しくて可愛いデザートですおねがい
まわりはみんな頼んでました音譜





背もたれ上の黒板には隠れミッキーがいますよってキャストさんに教えてもらいましたニコ
探してみてくださいね爆笑




ちょこのオススメ↓

パークから帰ってきたら手を洗おう



イベントバナー