今回は7月1日から始まるディズニーアンバサダーホテルのエンパイアグリルのメニュー

見ていきたいと思います音譜

6月30日まではイースターメニューやってますが

7月1日からはこちら↓
フラダンスのミニーちゃんのお料理ドキドキ
メインは3種から選べます


ご注文の方には↓貰えますビックリマーク
紙製コースター



ディナーはコチラ↓

サーフィンミッキーのお料理照れ
こちらもメインは3種から選べます



こちらのお料理を注文すると↓
ミッキーの紙製コースター貰えます
かっこいい照れ



一日中頼めるドリンクメニュー↓
トロピカル系なジュース
ローズマリーって肉料理だけじゃないんだあせる




こちらを注文すると↓
グーフィーのコースター貰えるビックリマーク
紙製です


次はお写真無いのですが
しっかり読むとインパクトあるびっくり
お高目のメニューになります¥20000ビックリマーク
アプリではなく店舗での事前予約制です



お料理と一緒に↓
ワインのペアリングとはお料理とワインを一緒に楽しむことを言そうです。
これ↓は他の種類のお酒もお料理に合わせていただけるていうことですねおねがい



今回ご紹介したメニューは7月1日から9月13日までのお料理ですビックリマーク




ちょこのオススメ↓

スーパーセール始まってます

イベントバナー

 




父の日決まった?↓