絶叫調!

はじめまして。USJ探求部のあーちゃんです!

今回はUSJの新CMで話題の「絶叫調!」というイベントについて説明します。

主にこの3つに分けて説明したいと思います。


①ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
②ザ・フライング・ダイナソー
③超!ハッピーアワー🍻

①ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

『全身を突き抜けるスリル!空飛ぶような爽快コースター』

GRe4N BOYSの「weeeek」とThe Royal Conceptの「On Our Way」を6月30日まで期間限定でハリドリで聴くことができます。

私は特に15周年の時のテーマソングとして流れていた「On Our Way」の復活がとっても嬉しいです!15周年のユニバで何百回も聞きましたからね〜🎶

つい最近、私もこの曲で乗ってきました。ジェットコースターはあまり得意ではないんですけど怖さより懐かしさが勝ちました(笑)

②ザ・フライング・ダイナソー

『ナマ身でぶっ飛べ』

プテラノドンに背中を掴まれ、全身むき出しで空を飛ぶ!

360度回転してスリル満点です‼️

③超!ハッピーアワー🍻

『1杯飲めば、同じドリンクをもう1杯サービス!おトクな"ハッピーアワー“で超元気に!』

対象期間に、対象店舗で対象のドリンクを購入すれば、同じドリンクをもう1杯無料でサービス!(〜6月30日)

パークサイド・グリル、フィネガンズ・バー&グリルで実施しています。

なかなかないサービスなので機会があればぜひ行ってみて下さい❗️


とっても嬉しいサービスが実施されてとても嬉しいです!皆さんもぜひ機会があれば行ってみてください!