明日は離任式。

私のお世話になった先生も、違う学校にいっちゃうんですよね~

別れって、やっぱり辛い

この世で、虫の次に別れというものが嫌いだと思います。

3年生ともお別れして
同じクラスの子ともお別れして
先生ともお別れ

3月ってなにかとキライです。

4月は新しい出会いとかあるけど
私も、4月から3年生。
受験生になりますね。

jkにはなりたいけど
そういう頭がないから
なにかと大変

すぐに頭のよくなる薬とか
売ってないのかな、
って思ったりもします!笑

明日は、春休み気分から
お別れ気分に
大変身しなくちゃ

ってことで

寝ます。

おやすみなさい目ぐぅぐぅ