朝に時間をとると1日が理想に近づく | あなたの想いをカタチにします♡

あなたの想いをカタチにします♡

溢れる想いをカタチにする。
アメーバでのLP作成やチラシ作成。
サイトのサービス紹介の文章を一緒に考えるまたは代行を行っています。

5月に入ってから
朝家を出る2時間前に起きる生活をしてます🌼

今までは30分前だったのに大きな変化。

朝、ご飯を作ることが楽しくて、
コーヒーを飲みながら化粧をすることが楽しくて、
洗濯も回せちゃう自分にびっくりで。

普通の人なら当たり前のことが出来なかった私。

なら、自分がやりたいように朝はやってみよう♥️
って流れから3日坊主でなく、続いてます✨

今いる環境のおかげかなとも思う。

自分の大好きな時間が朝にあると1日がすっごく楽しくなりますね🌼

あなたの理想な1日はどんな朝から始まりますか?