アイラインの色選び | あなたの想いをカタチにします♡

あなたの想いをカタチにします♡

溢れる想いをカタチにする。
アメーバでのLP作成やチラシ作成。
サイトのサービス紹介の文章を一緒に考えるまたは代行を行っています。

アイラインの色って、いつも何色を使っていますかー?

私は、基本茶色( ´ ▽ ` )ノ

でやって来ました!

何故かと言うと


元ドラックストア知識で、
黒はキリっと!
茶色は自然で優しい♡

と覚えてて、

私の理想は、白い肌で外国人風ほんわかー♡だったので
茶色でした*\(^o^)/*


ですが、久々に黒でアイラインやってみたら



しっくりーーーー!!!!


(´-`).。oO(ショック!笑

茶色だと思ってたのに、、
どうも顔立ちがはっきりな私は黒色が似合う!って、
認める時期みたいです!


いつもと違う色を試してみたら
似合うアイラインが見つかるかもしれませんね★