夢が叶いやすくなる方法 | あなたの想いをカタチにします♡

あなたの想いをカタチにします♡

溢れる想いをカタチにする。
アメーバでのLP作成やチラシ作成。
サイトのサービス紹介の文章を一緒に考えるまたは代行を行っています。

今沢山目にすることがあります。

これがやりたい!は
今ないからやりたいのか
今ある状態から更に進んでなのかによって
叶うか叶いにくいか決まる。
ってこと。

例えば、
今彼氏がいないから彼氏が欲しいなのか
私はみんなに愛されてるから彼氏も愛したい♡なのか。
→例が難しい*\(^o^)/*笑

私は愛されてる。
私は幸せ♡
私はみんながいる。
これが土台であると夢は叶いやすいってこと。

今さっきまでの私は、
お金ないから
彼氏いないから
稼げないから
からの考えだったから

逆だ!って気付いた!
わーい*\(^o^)/*
あるんだ♡で今からいくぞー( ´ ▽ ` )ノ♡


今日のい アクセス数14人♡
ありがとうございます!