写真展終了ー‼︎ | あなたの想いをカタチにします♡

あなたの想いをカタチにします♡

溢れる想いをカタチにする。
アメーバでのLP作成やチラシ作成。
サイトのサービス紹介の文章を一緒に考えるまたは代行を行っています。

7月11.12日と初主催の写真展終了しましたー\(^o^)/

主催と言うことも
来てねー‼︎って言うことも

なんかいけないことのようでなかなか出来なかった。

思ってた以上にすることがあって、
一緒にやってくれたこ達のおかげで、
沢山の人の見てもらえました*\(^o^)/*

本当に自分がするべき所、
決めておかないといけなかった所
任せてよかった所が見えました(OvO)

まだ向き合えないので、
気が向いたらちゃんとまとめておこー\(^o^)/←