やっちゃったーo(TωT)o  | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

夜食に旦那様のカップラーメン食べちゃったー!あせるダメだよね。あー私ってやっぱりダメだー。
明日ソッコーで旦那様の分買って来なきゃ(そこ?)

先日受けた基礎健診?血液とか心電図とか。とりあえず異常なしだったので、なんだーこんなひどい生活でもなんだかんだ大丈夫なんじゃーんアップとご満悦です。

あんなに【変な病気見つかりそうだから行きたくなーい!】とだだこねてたのにね。
胃がん検診の結果がまだですが…ま、大丈夫でしょ。と、いきなり態度豹変(笑)


そんなわけで、旦那様のカップラーメンなわけですにひひ明日絶対買い忘れないようにしなきゃ!



そして待ち人来たる!
待ちに待った、連絡のお返事が来たのでルンルンです。何かは内緒(誰に?)

あともう一人。
私の世界を変えそうな人の連絡待ち。
人が人を繋いでくれた。
逃げずにキャッチできたら…素敵なご縁の予感。もうワクワクがとまりませんー!

腹ごしらえも済んだので、もうひと頑張りいってきまーすアップ今日はルームシューズ!

でも写真はつきかげshopに掲載した移動ポケット!
{E76E0483-B9B3-4D40-90FC-0C05392DEFB3:01}

よかったら見てね。