詐欺に注意 | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

7時に8度だったユウ。
10時にかかりつけの小児科へ。

歩けないんであるーダウンダウンダウンダウン重いの担ぎました…ダウンダウンダウンダウン

先生に【しゃくだいの低学年で出てますからね。お薬飲んで熱が下がらなければ、5時過ぎにまた来てください。インフルチェックしましょう。】ですって!

毎年恒例のインフルエンザ詐欺。
週始めのトモの発熱の時は騒いだクセに、どうせうつったんだろうとタカをくくったせいか。

いやまだ5時まで間に合うか?



あたしゃ明日が大事な審判講習会、明後日は唯一出られる公式の大会なんだよー!
なんでいつも大事な時に邪魔が入る!?

何の為に肩を調整してきたんだ!

もー!