肩カタカタ | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

昨日は肩が絶好調だったので、調子に乗って気持ち良くスパイクを打っていたら…今朝は腕を動かしただけで痛くなってしまったーあせる
整形外科へ。
肩の筋をやってしまっているらしい。
それもかなり前からw

知ってたけど。

治したければ、3週間オーバースローをしなさんなと言われたけど…無理だね。
3週間も休んだら、せっかく体が覚えた事、すっかり忘れるって(笑)

大会が全て終わったら休ませます。
と返したら、もっと酷くなることを覚悟しなさい。だって。

けっ。負けない!


明日整骨院に行きます。
整形外科のリハビリと、整骨院の二刀流でごまかしながら頑張ります。
冬になったら休ませます。

そういや、四十肩が始まってるってよー!
四十肩なんて、困るってー!
サーブもオーバーもスパイクもブロックもできない?せっかく前衛になったのに、バックに…

…それも楽になっていいかもなにひひ