仲間募集中 | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

夏休み。私が子供の頃は光化学スモッグ関係なく外で遊んでましたが、今はそれに猛暑が加わり、あんまり外に出したくありません。

でも子供達が大きくなって、去年あたりから預け預かりが問題なく出来る様になり。

母、仕事に集中できて楽( ̄∀ ̄;)
去年に引き続き思うこと(笑)


だけどそろそろ【兄妹の妹ちゃん】が男の子遊びに参戦しなくなってきて、性別でワンペアずつは必要なんだなぁと成長を感じます。

次は冬休み。
又は次の夏休み。


※我が家は収容人数6~8
※男の子のワンペア。
※ゲーム。静かにさせる為ならやらせちゃってー!(当方お昼を全員が食べ終わるまではやらせません)
※喧嘩は【泣いて誰かが言いつけに来たら仲裁に入る】
※病気の犬と、乱暴な老猫がいます。見るのも苦手な子、アレルギーのある子はご遠慮下さい。

預け預かり仲間募集中w