どうしたら… | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

ママさんバレー部には大事な大会があります。秋にある小P連主催の七校試合と、その上位2校が進める本大会の2つ。(本大会の上位2校は更に上の都大会に出られるらしい)

七校試合は本大会の予選で、近隣の七校での試合です。

ちなみに小P連主催のママさん大会はバレーの他に、バトミントンと卓球があります。

1ヶ月前に日程をもらい、それに向けてのチーム作りが始まりました。と言っても現役が2人足りないので先生が助っ人。(小P連主催なので、PTA会費を払ってる事が前提←OGさんは出られない)

あと2人、出来れば大会だけでも出て欲しいねとみんなで話していた所…うちの幼稚園の運動会と重なっている事が判明しました…ガーン
そしてお隣の幼稚園も同じ日に運動会ショック!

今のチームで幼稚園児がいるのは私だけ。
でも私1人でも足りなくなったら…出場すらも危ぶまれるガーンそんな都合よく何人も先生があいてないでしょう…ショック!

うちの幼稚園の運動会は午前のみだけど、終わってダッシュしたところで第一試合は午前中ショック!

バレー部のみなさんをどん底に突き落としてしまっていますガーン私のせいじゃないけど、私のせいしょぼん

どうしたら…
というか、その日だけでも参加してくれる人を探さなければ…ガーン

今更気付いた事に凹んでいます…
チームにもOGさんにも申し訳ないしょぼん