審判伝達会 | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

本日はバレーボールの審判伝達会。
主審、副審、記録、線審のお勉強会でした。

入部して間もない私は線審のお勉強ですが、6人制とルールが違う所がちんぷんかんぷん(笑)

特に現役時代に真面目にやってなかった分野(その2)なので、間違いだらけだった事が判明。

あーあ。大弱り。

でも現役仲間とゴニョゴニョ喋りながらの講習は楽しかったアップ
母になってもこんな楽しい事ってあるんだねーにひひ改めて、誘ってくれたお友達にありがとうです。


それにしても、子供達とぷうちゃんをみてくれた母と末妹にも大感謝です。おかげで伝達会に最後まで参加する事ができました。
本当にありがとう。