近頃の私と来年度の私 | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

近頃、私の足にはオモリがついている。片足500gの100均で買ったやつw
もうどこに向かっているのか自分でもよくわからないにひひ

本業が母で、副業が裁縫で、趣味がバレーとコーラス?

なんだかごちゃごちゃしてるなー(笑)

5年あったママさんコーラスも、気付けば残り1年なんて…あっという間に過ぎてくものなんだなー、と思ったら8年のママさんバレー(途中からだから7年半か)も気付いたらあっという間なんだろうなー、と思ったら時間がもったいない!と思う様になった。

やりたい事はその時に思い切りやっておかないと、後悔するよね。卒業したら、小学生ママにはもう戻れない。

だから時間がもったいない!
もっと早くうまくなりたい。
バレーも裁縫も母業も。

だから時間があれば5分でもミシンに向かうし、足にはオモリを付ける(笑)たった500gのオモリでも、子供達と鬼ごっこは結構キツイーあせる

あれこれ欲張りかなーと思うけど、私らしいとも思うにひひ

というわけで、来年度からバレー部に正式入部します。ぷうちゃんの体調が最優先で、月曜しか練習に出ない事には変わりはないけど。
お客さん扱い終了あせるちょっとドキドキ。