ラッキー土よう日 | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

土よう日にユウとトモものおともだちがあそびにきました。
まず二かいであそばせました。
つぎにおひるごはんにカレーをたべさせました。おともだちが【よるもカレーなんだ】といいました。
たべおわったらマリオをしていました。四人がとってもたのしそうだったので、いっぱいさせてしまいました。それは一じかんと四十五ふんです。
マズイと思ったので、かみなりこうえんにつれだしました。ここでてつぼうのまえまわりのできないユウを、えんりょなくなかせました。そのあと四人はなかよくおにごっこをしていました。
いえにかえっておやつをたべさせて、二かいでちょっとあそんだら、バイバイのじかんになりました。
こんしゅうの学きゅうつうしんに、そのおともだちの作文がのりました。その土よう日のことをかいてくれていて、わたしもとうじょうしました。
とても上手な作文で、わたしがユウをなかせたことはかかないでいてくれたのでほっとしました。
きっとおともだちのおかあさんが、それはかくなととめてくれたんだなとおもいました。
とってもうれしかったです。