ああああー。゚゚(´□`。)°゚。 | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

やってしまったー!。゚゚(´□`。)°゚。


リビングホットカーペット上での午前2時!叫び叫び叫び叫び

子供達が寝た後にフラフラしながら決死の覚悟でお風呂に入り、濡れた頭を乾かそうとして…
いつ枕に頭を乗せたんだろう!私のバカ!
毛布をかけてくれた旦那様、ありがとうございます。おかげで明日【インフルエンザかも!】とか言わないで済むと思いますあせる

面白いもので、ふと目を覚ましてもう少しいいかなあせると目をつぶると、次は必ず1時間半後DASH!私の睡眠は1時間半で1セットみたいです(笑)

明日起きれるかなーあせる
結構寝てしまったから(9時頃までは記憶があるけど)、これから寝られるかが心配!もう眠くないんだものあせる

でもそんな明日に昼寝してしまうと、また夜に調子が狂うので絶対昼寝なし!頑張るぞー!