明々後日ミシンが帰宅します☻ | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

修理屋さんから連絡があって、明々後日には到着するとの事音譜再会が待ち遠しい。

いつもミシンを踏んでた時間が手持ち無沙汰で、子供服用の布を切りまくっていたらエライ事になってしまった(笑)トレーナー、Tシャツ、肌着、ズボン、そして私のチュニック…これらを消費するにはかなりの時間が必要です(笑)

また今年もやってきた、幼稚園の母の会だより。文集です。
ミシンのない時期なのに、明日提出なのに全く進んでおりません(笑)今年はやめちゃおうかなー。

そういえば筋肉痛が来ませんでした(驚)違和感はあるものの、普通に動ける。快挙!
月曜に運動して、まさか木曜にって事はないだろうねぇ…あせる

ユウのお腹は治ったみたいだし、あとは気圧の谷間を抜けたらぷうちゃんも良くなるかな?良くなってくれ。一ヶ月に2回も入院なんてたまらん…

さて、トモも好きな女の子ができた模様にひひ
またコロコロ変わるんだろうけど、照れるユウトモに聞くのがたまらん(笑)
成就するといいねw
この年の成就ってなんだ?
まいいか。

楽しいねえにひひ