グニャグニャ | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

今日はスッピンバレーday。
大会が終わって、基礎練です。
ゆっくりめに始まり、早めに終わります。
待ちに待った基礎の基礎。
足がブルブルいってます…ドクロ

練習終わりにはOGさんも混ぜこぜのゲーム形式。みんなゲラゲラ笑いながらやってますが、あれ絶対次のチーム構成考えてるに違いない得意げ動きを見ながら、向き不向きを見てると思う。
次の試合(1月)は私はどこになるんだろうなー。どうでもいいな(笑)

今日は年に二日のボロ市。
私は久しぶりの前衛で(ありえん)体がグニャグニャになってしまったので遠慮しましたが、皆さんお子達連れて行かれた様で…
皆さん元気&子供想い音譜

私は明日雨の中を行こうと思います。
午前中にユザワヤ行かなくちゃいけないんだけど…雨凄いのかなーダウンダウン

昨日からぷうちゃん若干調子悪いダウン
明日の雨を予報してたのか、気圧の谷間か…昨日1回、今朝は5時に発作…それから起きてるので、とっても眠いですぐぅぐぅ

でも注文を4つも溜め込んでるので…頑張る!しかない!

誰か私に栄養ドリンクをー!