猛烈なやる気! | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

少し調べてみた所、今の私のアゴは外傷性顎関節症というやつではないか?と思いました。強打は間違いないですし、普段は何もないですが、油断して口をあけると激痛が走ります。

来週の金曜日に歯医者さんの予約をしてので、聞いてみるつもりですが…とりあえず家にあったピップエレキバン(もどき)を顎関節に貼ってみました(笑)
あとはあたためる!
子供達はすぐ病院に連れてくくせに、自分の事になるとなかなか行かないのは母共通の特徴でしょうか(笑)


さてさて、猛烈にやる気が出てきてしまったので、猛烈にミシンを踏んでました。踏みつけ過ぎて、そのうちフットコントローラーが潰れるんじゃないかしら(笑)

そういえば学芸会の衣裳のズボンを買うか作るかしないといけないんだった…持ってない色を指定されてしまったー!それと体育の時に着るトレーナーだ!
明日は布の在庫棚を見なければDASH!

17日までに作る小物、ズボン、トレーナー、リストアップせにゃー!

寝ないで頑張るぞー!

いや、今日は寝る。おやすみなさい。