寝起きが違うね。 | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

昨日は早く寝ました。台風も去ってぷうちゃんの発作も治まり、目を覚ますことなく眠れました。

いつもの朝は【もっと寝たい…】と目覚めますが、今朝は【あともう少し寝たかったな】と目覚めました。

睡眠時間は大事☻

今日は延期になっていたトモの遠足!
朝から早く行きたいー、みんなが行っちゃうー、と大騒ぎでしたが…
無事登園して、ニコニコ歩いて行きました。

往は徒歩で、復はバスです。
2年前の秋の遠足では、ユウが骨折して帰ってきたので…今日は誰も怪我をせずに無事に帰る事だけを願っています。

さーて…縫いますか!