食いしん坊 | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

バタバタと日常を送っております。
うそ。

台風に次ぐ台風で、ぷうちゃん絶不調の毎日でした…
やっと落ち着きそう…?

予定もキャンセルしまくり、バレーにも行けず、おかげでフォークダンスで痛めた膝も、多少良くなった様な…


朝の栄養ドリンクをやめて、青汁を飲んでます。
りんご、バナナ、ピルクル、牛乳、青汁をミキサーでガー。
美味しいですが、色が緑。
子供たちは飲もうとしませんでした(笑)

が、材料を入れる所を見せて、ミキサーのスイッチを押させた時から、ユウが飲むようになりました(笑)

食いしん坊のおかげで青汁クリア(笑)

元気に冬を越そう!