台風ですね。 | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

今回の台風、すごいらしいですね。

いつもならぷうちゃんが台風のお知らせをいち早く察知するのですが、今回は今朝幼稚園に貼られた【明日は10時開園、自由登園です】というポスターを見て、はじめて勢力の凄さを知りました。

ぷうちゃんは調子はやや悪いですが、追加のお薬も飲まずに発作を抑えています。

幼稚園は自由登園、小学校は臨時休校。
明日は母子でゆっくり過ごそうと思います。ん?自由登園て、お休みする時は連絡しなくていいのかな?するのかな?

ユウは小児科で風邪です、と診断されました。咳と熱が治まって、元気が出たら登校可。でも寝る前の様子を見たら、明日が休校で良かったかも。しんどそうでしたDASH!

私も昨日のユウの咳で寝不足なので、今日は早めに休まなくては…うつってしまいそうあせる

今週土曜日はトモの運動会、日曜日は753の撮影ニコニコ早く元気になりましょう!

明日は自宅で着付けの自主練ですニコニコ