楽しい事 | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

今日のバレーの試合は何かの大会の地区予選だった様です。

ここ10年、我が校は優勝か準優勝しかしてこなかった地区予選。

本日は7校中4位…

去年の実績でシード権を獲得していたので、来月の本大会には出られますが。。。

久しぶりに途中出させてもらって、うまくなりたい!と心底思いました。


でもでもね、練習は月曜は16:00~19:00、水曜は16:00~18:30。

今日みたいに試合の日は、開会式9:00の閉会式が19時近く(18時に帰らせてもらいました)

母として、結構ハードです…

休む事を咎められるとかはないけれど、やるからにはうまくなりたい、仲間が休まず頑張ってるから休みにくい…ぷうちゃんの事もあるしね、ユウは柔道の日とカブってるしね、トモはまだ年中さんだしね、誰か風邪ひいたりするかもしれないしね(特に私)


高校時代には自分の事しか考えてなかった。

お昼もお弁当を作ってもらったし、何時に帰っても「部活」っていう印籠の効果は凄かった(笑)


今はね…

私の楽しい事ばっかりを優先できないよねあせる

あー難しい。


で、今日の試合は近場の小学校が集まったのですが、同じ幼稚園だったママに3人お会いしましたニコニコ2つ上の代で二人、1つ上の代で一人。お互いユニフォーム姿で「えー?なんでいるのー?」ちょっとした同窓会みたいな(笑)


あとはPTAの役員さんが応援に来るものみたいなんだけど、隣の学校のPTAさんにもユウと同じ代のママがクラッカー


今考えると、全員コーラスクラブで一緒だー!(笑)


ちなみに一緒に「入部してないけど、経験者で練習にたまに参加してる」ママもコーラスで一緒だった(笑)

あれこれやるママは、やっぱりあれこれやるねーべーっだ!



続けたいなー、バレー。



あ、fabricmam 、オープンしましたー。