曇り | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

ぷうちゃんの調子がちょっと良くなったかな?という気がします。でもまた台風が発生した模様…気を抜かずに、今日の予定はキャンセルしましたDASH!トモの753、全部自分で着付けられるのかな?(今日は着付け教室だった)

商品の撮影を土曜日にしようと思っています…晴れるかな?あせるなんせ7足同時進行。なかなか仕上がりません汗
5足だと思っていたら、実は7足あった…(笑)1足=2個だから、ちゃんと数えないとわけがわからないにひひ

日曜日10時オープンなので、商品が出来上がったらすぐに登録始めないとねあせる3人の中で一番スローペースですDASH!
眠いけど頑張るぞアップ