優しくされるとーせつぅーなくぅーなるぅー | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

ぷうちゃん体調不良のため、早退してきました、バレーボール。

私はまだ入部していないのでビミョーにお客様扱い。早退も笑顔で許される身。

いやいや、入部してても遅刻早退オッケーです。ただ、入部したからにはしっかりやりたい人の集まりアップ

高校時代はよく怒られたもんだ。
失敗すりゃ怒られ、そして失敗だらけあせる
ハサミや椅子も飛んだっけ…。

今は失敗しても怒られないんですよ。
【akiちゃん、ここはこうだからこうしてね。】

とりあえずの口癖が【はい!すみません!】完璧に昭和な私…あせる

怒られた方が気楽だなー。
と思うのは私が変態だからでしょうか?