うんどうかいとおまつりとほんとごめん | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

風邪が悪化する一方だった昨日、秋晴れで爽やかに暑い中、運動会が開催されました。

はじめの言葉は見事に棒読みで噛んだ。
50m走はぶっちぎりのビリ(なのに流して走る(笑))。
ダンスは半テンポ遅れていて、ワザと裏でカウント取ってるかの様な…よく言えばヒップホップ風(笑)
玉入れは…最早コメントは必要なし(笑)

小学生としてやっていけるのか?心配だらけではあるのだけど、本人は至って楽しそうで、私達を見つけては嬉しそうに笑い、PTA競技に参加した旦那様をカッコ良かったと言っていたクラッカー

それでいいんだニコニコ
私も充分楽しかった。

途中お昼で自宅に戻り、お弁当の残りを食べて、また学校に戻ったのだけど、風邪でヘロヘロの私は旦那様におぶって貰ったり(重いと途中で下ろされた(笑))トモに手を引っ張って貰ったりの介護状態ショック!

ユウの出番を全部観られたのは、旦那様とトモのおかげです>_<ありがとうございます。


昨日は神社でお祭りをやっていたので、ユウの帰宅を待ってユウトモと私で参加。
もうフラフラでどうにでもなれという感じ(笑)でもお祭りのおかげでお夕飯が助かったしょぼん

お友達にもたくさん会ったのだけど、立ってるのがやっとで…大変申し訳ない対応をしてしまったような…ショック!ごめん、記憶があんまりなくて…


そして(まだ続く)子供達に自分でお風呂に入って頂き、就寝。私も布団にぶっ倒れて、ものの数分でぷうちゃん発作…ガーン

リビングに戻ってお薬追加して様子を見ながら気を失い、リビングで迎えた朝の4時…ガーン知らない間に枕と布団をかけて頂いたので、なんとか寒くはなかったけど…(旦那様、ありがとうございますしょぼん)

寝室に這い上がり、布団をごっそりかけて眠ったら、次は朝の9時半…ガーン今日はトモの親子体操(パパとトモ)初日で、開始が10時…慌てて旦那様を起こす。

トモの朝ごはん、ふりかけご飯とヤクルトとヨーグルト…あぁぁ…ほんとごめん!

そして旦那様は喉が痛くて、ぷうちゃんがまた発作…

あぁぁ、みなさんほんとごめんガーンガーンガーンガーンガーンガーン