ひいてしまった… | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

今朝は布団を子供達に取られてしまった様で、何もかけてない状態で震えながら目が覚めましたガーン風邪、怪しい…今はノンストップで毎日予定が入っているので、風邪をひいてる場合ではないのだDASH!ぷうちゃんが長い留守番ができないので、私の外出時間は2時間と決めています。なので、入れられる予定は一日一個。ユウの習い事の送迎も一個扱いなので、自分の為の外出時間がほとんど作れない汗
美容院行きたいんですけど…しょぼん

ぷうちゃんも調子が悪いので、ペット用アンカを入れました。今悪いのは頚椎のヘルニアの様です(寒いと痛いみたい)。

サイトが最終形態に近づき、旦那様に全体的なチェック、アドバイスを頂きました。SEO関係は特にさっぱりわからないので、助かります…

これから三人で相談して改善するので、そしたらまたチェックをお願いしますアップ

サイト作り(パソコン)と、ミシンを両立できない不器用な私なので、そろそろまたミシンを踏まなければ…このままでは商品を並べる事ができませんしょぼん

早くなんとかしなければ…しょぼん