ピキピキ… | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

今日もいってきました、バレーボール。
ぷうちゃんの様子がイマイチだったんだけど、試合前最後の大事な練習だから…

そう。
試合に【家族で応援に行けたら行きまーす】と言ったら…人数不足の為、ベンチに座って欲しい、と…
9人制のところ、部員は11人、3人初心者で、経験者1人が怪我。

経験者のママ友と2人、部員でもないのに練習に参加し、20年ぶりにボールを触ったと思ったら4日後にはベンチ入り…

【ぷうちゃんの様子で行けるかわからない、時間にも間に合うかわからない、途中で帰るかもわからない】、とこっちはめちゃくちゃなんだけど、それでも【選手登録しておいて、遅れてもベンチ入りはできるから】…と。

私、経験者と一口に言っても!
今日も酷かったんですよ…
スパイク練習でジャンプしたら、想像より全然飛んでなくて、思い切り振りかぶったもんだから突き指ですよ…○| ̄|_
(経験上、これがよく決まるんですけどね(笑)全力のフェイントだから(笑)←高校時代と何ら変わりはない。)スパイク打とうとして突き指って…w

今日練習に参加して、日曜日の試合までに筋肉痛は治まるのだろうか?
私の知ってる6人制のルール、9人制とはちょっと違う様なんだけど、いつだれが教えてくれるのか?
日曜日までにシューズと短パンを買いに行けるのだろうか?
果たしてダイエットになるのか?

Tシャツを絞ったら汗がぼたぼた垂れるぐらいに頑張ってるけど、痩せるより筋肉ついてガッシリするだけな気がする…楽しいからいっか!


今はお留守番させたぷうちゃんに、思い切り媚びを売っておりますw

今日までだからさ…いやはや大変申し訳ない…